人生はそれほど長くない・・・きっと。

最近、当たり前のことをよく考える。

幸せにならなきゃ意味がないなと(笑)

本当に当たり前すぎることだけど、

実際自分の今の環境や行動を考えて見ると「どうなんだろ?」と思うことがある。

病気をしたからなのか、50を過ぎたからか・・・

今は誰かの評価を欲しがったり、誰かの目を気にしたり、利害関係を意識した計算づくの付き合いなんかは御免こうむりたいんだな。

何をやっている時(何を感じている時)に一番解放されるのか?

どんな人と一緒に生きていきたいのか?

世間(他人)の常識や価値ではからずに自分らしいってどういう状態なのか?

そういうことに興味があるんだ。

まあ、

常識なんて人それぞれ。

要は、

誰かのご機嫌を取っているほど人生は長くないっていうことだね(笑)

どうせ走るなら、自分に価値あるゴールに向かって走らないとね。

リボン

The following two tabs change content below.
久野 和人

久野 和人

代表取締役有限会社リボン
有限会社リボン代表。
関西で販売員を派遣するセールスプロモーション業務を運営する一方、販売研修や管理職研修、接客実践指導、起業家コンサルティングを全国で展開中。

食品、日用品など数百社1,000アイテム以上のプロモーションに携わり、その中には無名メーカーの商品をわずか1年半で全国シェアNo.1にするなど実績は多数あり。また、女性スタッフを専門とした育成管理歴は20年にのぼり、カリスマ販売員・女性リーダーを多数輩出する。

趣味は楽器(ベース)を弾くこととルアー・フライフィッシング、読書、映画鑑賞。

このブログでは、販売やマネジメントに役立つ情報や日常からいろいろ気付かされることを書いていきたいと思います。
興味のある人は気楽に見ていってくださいね。
久野 和人

最新記事 by 久野 和人 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket