あけましておめでとうございます!

 

あけましておめでとうございます!「販売はライブだ」の久野です。

 

 

さて、2020年がスタートしました。

僕自身は改めて年始に目標を立てるといったことはあまりしない方なんですが、今年はどうしてもやりたいことがたくさんあるので、それを一つひとつ達成していこうと思っています。

 

体調も戻ってきたこともあって昨年一年で、店頭販売派遣の方も、セミナー研修の方も、より一層はっきりと進むべき方向が見えてきたんですね。

同時に何が必要で何が不必要かもどんどん明確になってきて・・・

 

だから、結構「動く」年になりそうです^^

 

 

しかし、必死でもがいてると最終的にはやっぱり本質にぶつかりますね。

避けて通れない道も出てくる。

 

これはもう使命でしょうね(何のことかわかりませんね 苦笑)

 

 

あと、仕事以外では嫌な感情はすぐに捨てることを徹底したいかな。

 

「あぁかな?」「こうかな?」と人や物事に関してつまらないことを考えて悩む時間を極力減らしたい。

もういい加減、50数年生きていろいろ経験してることだし、ある程度自分の判断を信じて、さっさと物事をこなすスピードを上げたいなと。

 

たぶん、今はそれだけやりたいことがたくさん出てきてるから時間が欲しいんですよね。

きっと。

 

 

とにかく、「言うだけ」「決めるだけ」なら誰でもできるので、これまで通り今見えているものを着実にモノにしていきたいなと思います^^

 

今年は自主セミナーも復活させるので、ひょっとしたらこれを読んでいるあなたにも会えるかもしれませんね。

楽しみにしています。

 

では、どうぞ今年もよろしくお願い致します!

 

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

The following two tabs change content below.
久野 和人

久野 和人

代表取締役有限会社リボン
有限会社リボン代表。
関西で販売員を派遣するセールスプロモーション業務を運営する一方、販売研修や管理職研修、接客実践指導、起業家コンサルティングを全国で展開中。

食品、日用品など数百社の店頭プロモーションに携わり、その中には無名メーカーの商品をわずか1年半で全国シェアNo.1にするなど実績は多数あり。また、女性スタッフを専門とした育成管理歴は20年にのぼり、カリスマ販売員も多数輩出する。

趣味は楽器(ベース)を弾くこととルアー・フライフィッシング、読書、映画鑑賞。

このブログでは、販売やマネジメントに役立つ情報や日常からいろいろ気付かされることを書いていきたいと思います。
興味のある人は気楽に見ていってくださいね。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket