いよいよ本日発売開始です!

こんにちは。「販売はライブだ!」の久野です。

先日からお知らせしていますが、今日は私の著書「売れる店頭は何が違うのか? 思わず買ってしまう!集客販売の極意」の発売日です。

1か月前から取り掛かり、この間バタバタしましたが、何とか無事ここまでたどり着くことができました。

ホントに嬉しく思います。

今日は、今回の出版にご協力いただいた夢叶舎編集長小林真美様、イラストを担当してくださったMatrix吉田豊様、そして起業してこれまで、私を応援してくださったすべての方々に改めてこの場をお借りして感謝を伝えたいと思います。

本当にありがとうございました。

これからも携わるすべての人々に喜んでいただけるよう、仕事を楽しみながら、与えられた使命を全うしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します!

※書籍をお求めの方はこちらをクリックしてください。

The following two tabs change content below.
久野 和人

久野 和人

代表取締役有限会社リボン
有限会社リボン代表。
関西で販売員を派遣するセールスプロモーション業務を運営する一方、販売研修や管理職研修、接客実践指導、起業家コンサルティングを全国で展開中。

食品、日用品など数百社1,000アイテム以上のプロモーションに携わり、その中には無名メーカーの商品をわずか1年半で全国シェアNo.1にするなど実績は多数あり。また、女性スタッフを専門とした育成管理歴は20年にのぼり、カリスマ販売員・女性リーダーを多数輩出する。

趣味は楽器(ベース)を弾くこととルアー・フライフィッシング、読書、映画鑑賞。

このブログでは、販売やマネジメントに役立つ情報や日常からいろいろ気付かされることを書いていきたいと思います。
興味のある人は気楽に見ていってくださいね。
久野 和人

最新記事 by 久野 和人 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket