意外に深いものが要求されます

最近、柄にもなくハマっているのが掃除(笑)

煮詰まったり、暇があればちょこちょこやってる。

別に潔癖症でも何でもないんだけど、綺麗になるとやっぱり気持ちがいいんだよね。

それに掃除してると頭も整理される。

要らないものを捨て、

いつもと違う位置に置いてみたり、

ちょっと模様替えしてみたり・・・

それだけでなんか頭のトレーニングをしてるみたい。

捨てる勇気に見切る判断。

ものごとを違う角度から見る習慣。

アレンジや何かを付け加えることで変わる価値。

こんなのが要求される。

ねっ、なかなか深いでしょ?(笑)

今は100均なんか行くとちょっとしたシャレた小物や収納ケースもたくさん揃っているので、そういうのを使うだけでずいぶん装いも変わるから面白い。

アイデアとセンスが磨かれます(笑)

これは僕にしたら大きな発見でした。

お金もかからず、

今すぐでき、

良い発想が生まれ、

運気も上がる・・・

無駄に悶々としている時間があるなら気分転換にもおススメですよ。

綺麗になって損はありませんからね。

あなたもどうですかぁ?

みな是非一緒にやるべし(笑)

The following two tabs change content below.
久野 和人

久野 和人

代表取締役有限会社リボン
有限会社リボン代表。
関西で販売員を派遣するセールスプロモーション業務を運営する一方、販売研修や管理職研修、接客実践指導、起業家コンサルティングを全国で展開中。

食品、日用品など数百社1,000アイテム以上のプロモーションに携わり、その中には無名メーカーの商品をわずか1年半で全国シェアNo.1にするなど実績は多数あり。また、女性スタッフを専門とした育成管理歴は20年にのぼり、カリスマ販売員・女性リーダーを多数輩出する。

趣味は楽器(ベース)を弾くこととルアー・フライフィッシング、読書、映画鑑賞。

このブログでは、販売やマネジメントに役立つ情報や日常からいろいろ気付かされることを書いていきたいと思います。
興味のある人は気楽に見ていってくださいね。
久野 和人

最新記事 by 久野 和人 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket