新時代突入のサイン

立て続けに身の回りのものがつぶれて、買い替えないといけない・・・

こんな経験ないですか?

実は今僕はまさにそういう時期;

おかげでやたらとお金がかかる(苦笑)

ただ、過去にもそういう時期があって、今振り返るとそういう時は“新しい時代”に突入する節目になっているような気がします。

まあ、サインですね。言わば。

モノにもそれぞれお役目というのがあって、

それが終わると次のお役目を持っているモノと交代するって感じかな?

付き合う人や環境が変わるのもそれと同じ。

人間の死もそうなのかもしれない。

「ここまでよく来ましたね~。ハイ、卒業。次行きますよー!」って(笑)

そう考えると、成長しているからなんだよね。たぶん。

起業した時に買ったパソコンが、コンサル事業部を立ち上げたときにつぶれ、

そのパソコンはSNSを本格的にやりだした時につぶれ、

派遣法の改正で新たな方向性にかじを切った時にそのパソコンがつぶれ、

今このブログを書いているパソコンになった。

さあ、次はいったいどんなステージが待っているのか(笑)

いろいろと出費は痛いけど楽しみにしたいと思います。

IMG_1314

The following two tabs change content below.
久野 和人

久野 和人

代表取締役有限会社リボン
有限会社リボン代表。
関西で販売員を派遣するセールスプロモーション業務を運営する一方、販売研修や管理職研修、接客実践指導、起業家コンサルティングを全国で展開中。

食品、日用品など数百社1,000アイテム以上のプロモーションに携わり、その中には無名メーカーの商品をわずか1年半で全国シェアNo.1にするなど実績は多数あり。また、女性スタッフを専門とした育成管理歴は20年にのぼり、カリスマ販売員・女性リーダーを多数輩出する。

趣味は楽器(ベース)を弾くこととルアー・フライフィッシング、読書、映画鑑賞。

このブログでは、販売やマネジメントに役立つ情報や日常からいろいろ気付かされることを書いていきたいと思います。
興味のある人は気楽に見ていってくださいね。
久野 和人

最新記事 by 久野 和人 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket