スーパーテナント研修◎売上・リピート率が格段にアップする販促レターの活用法

昨年病気で入院してから、少し中断していた企業研修もゆるりと再稼働することに。

今年に入って小売業以外にもギフト総合卸業やイベント企画業からも講演依頼をいただくようになりました。

ホント、ありがたいことです。

先月も年間100本以上の講演をこなす人気講演家の酒井とし夫先生プロデュースの企業研修で、4年連続で鹿島ショッピングセンター様にて講演させていただきました。

お題は、『遠くからでも、高くても、お客がやってくる! 売り込みをしなくても売上・リピート率が格段にアップする販促レターの活用法』というもの。

内容に興味のある方はこちらを → 『注文が途切れないニュースレター活用法』

テナント店長他、幹部・管理者の方々が熱心に耳を傾けてくださる中、1時間半目一杯楽しんで熱演。

主催の酒井先生からも、「今日の講演は100万円以上の価値がある!」と最大級の賛辞をいただけ、講演後は最高に美味しいお酒をいただくことができました(笑)

販売に関するセミナーや研修をする講師の方は全国でもたくさんいますが、僕はこれからもいろんな切り口で「モノを売るのは楽しい!」ということを一人でも多くの人に伝えていけたらと思っています。

最後になりましたが、酒井とし夫先生そして鹿島ショッピングセンターM社長、S課長、参加者のみなさま・・・ありがとうございました!

これからも日々のお仕事、最高に楽しんでくださいね。

また、お会いしましょう!

販促レターセミナー

The following two tabs change content below.
久野 和人

久野 和人

代表取締役有限会社リボン
有限会社リボン代表。販売員を派遣するセールスプロモーション会社の経営と販売研修講師や接客実践指導、売場コンサルティングを全国で展開中。
無類の音楽好き。趣味は楽器を弾くこととバス釣り、読書、映画鑑賞。このブログでは、仕事や趣味などから日々気付かされることを書いていきたいと思います。
時には役立つことや元気を与えることもあるかも(笑)
興味のある人は気楽に見ていってくださいね。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket