今の自分が最高です【幸せの見つけ方】

よく「若い頃はよかった」とか「あのころが最高だった」って昔を懐かしむ人がいる。

それも結構多いみたい;

でも、僕はそうは思わない。

というか、思ったことがない。

常に今の自分が最高だと思ってます(笑)

別にカッコつけてるわけじゃないですよ。

でも、正直去年大病で入院している時でもそう思ってたもん・・・

ひょっとして超ナルシストなのかなぁ?

でも、

夢があって、

やりたいことがあって、

楽しいことや楽しい仲間がいて、

目指せるものがあって、

それが実現できた時のことを想像して、

そういうのがあって、それに対して少しづつでも毎日トライしている自分がいて・・・ね。

昔はホントに簡単なこともできなかったんだよな。

でも、今はその頃できなかったことが、できるようになってる。

これでも成長しているんだよ、ちょっとだけど(苦笑)

昔よりは圧倒的に夢(理想)に近づける力を身に付けているんだ。

だから、

ハゲであろうが、

昔より少々体力が衰えてきていようが、

やっぱり今の自分が最高です(笑)

そして、そう言える人生が送れていること自体幸せなことなんだろうなって思う今日この頃です。

FullSizeRender (541)

The following two tabs change content below.
久野 和人

久野 和人

代表取締役有限会社リボン
有限会社リボン代表。
関西で販売員を派遣するセールスプロモーション業務を運営する一方、販売研修や管理職研修、接客実践指導、起業家コンサルティングを全国で展開中。

食品、日用品など数百社1,000アイテム以上のプロモーションに携わり、その中には無名メーカーの商品をわずか1年半で全国シェアNo.1にするなど実績は多数あり。また、女性スタッフを専門とした育成管理歴は20年にのぼり、カリスマ販売員・女性リーダーを多数輩出する。

趣味は楽器(ベース)を弾くこととルアー・フライフィッシング、読書、映画鑑賞。

このブログでは、販売やマネジメントに役立つ情報や日常からいろいろ気付かされることを書いていきたいと思います。
興味のある人は気楽に見ていってくださいね。
久野 和人

最新記事 by 久野 和人 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket