アマゾン新書ランキング1位達成しました!

こんにちは。「販売はライブだ!」の久野です。

今日は、昨日に引き続き新書の出版に関する経過報告です。

昨日このブログで初めての著書「売れる店頭は何が違うのか? 思わず買ってしまう!集客販売の極意」の出版報告をさせていただきました。

そして、8/1の発売日に先がけて先行予約を開始したのですが、なんとそれが私の予想を大きく上回り、アマゾンカテゴリー別新書Kindleランキングで第1位に輝きました。

いや~、ビックリしました。

処女作なので売れる売れないより、まず完成させることを念頭に置いて取り組んできたので、正直こんなに早い段階でいい評価をいただけるとは思っていませんでした。

ホントに皆さんに感謝です。

ただ、本当の評価は8/1に内容を読んでもらった感想だと思っているので、そこはドキドキしながら評価を待ちたいと思います。

ほとんどのミュージシャンのデビューアルバムのように、完成度は高くなくても、熱く心に届くものがある・・・そんな本であってくれたら嬉しいです。

ということで、今日は経過報告でした。

この本で売れる感動と興奮を共有できたら最高ですね。

どうか、あなたの成功の礎となりますように。

The following two tabs change content below.
久野 和人

久野 和人

代表取締役有限会社リボン
有限会社リボン代表。販売員を派遣するセールスプロモーション会社の経営と販売研修講師や接客実践指導、売場コンサルティングを全国で展開中。
無類の音楽好き。趣味は楽器を弾くこととバス釣り、読書、映画鑑賞。このブログでは、仕事や趣味などから日々気付かされることを書いていきたいと思います。
時には役立つことや元気を与えることもあるかも(笑)
興味のある人は気楽に見ていってくださいね。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket