お知らせです 本を出版します!

こんにちは。「販売はライブだ!」の久野です。

さて、今日はお知らせです。

先日のブログでも少し触れましたが、実は1か月前から執筆をしていた本がこの度ようやく完成し、無事発売されることになりました。

タイトルは「売れる店頭は何が違うのか? 思わず買ってしまう!集客販売の極意」です。

電子書籍と紙の本をamazonから発売します。

この本では、これまでの14年間、店頭プロモーションに携わってきた私の経験の中からたくさんの実例を取り上げ、「どうすればモノは売れるのか?」「どうすれば人が集まるのか?」といったことを現場の視点に立ってわかりやすく書いてみることに挑戦しました。

初対面の相手に短時間で買う気のなかったものをどうすれば買う気にすることができるのか?

売れる店頭と売れない店頭は何が違うのか?

どうすれば売りたい商品の前に人を集めることができるのか?

どうすれば販売は簡単になるのか?

リピート、客単価を増やし、ファンを作るにはどうすればいいのか?

そういったことを、わかりやすく解説しています。

また、この本は表面的には店頭販売(販促)に関するものですが、僕自身ここに書いてあるノウハウを応用することでホームページの集客やDMの成功率を上げ、高いリピート率を誇るニュースレターを作ることができるまでになったので、店舗での販売に携わる方でなくてもお役に立てる内容になっていると思います。

さらに、難しい話や用語も一切なし。

誰でも2時間くらいでサクッと読め、読んだ後にはこれまでと違った売れる視点が得られ、売れるアイデアが生まれる・・・そんな本になっています。

ということで、是非読んでみてくださいね。

発売日は電子書籍は8/1、紙の本は8月末になる予定です。

また、本日より電子書籍は先行予約が開始。

以下のタイトルをクリックしてもらえれば、この本の冒頭の部分を読むこともできますよ。

「売れる店頭は何が違うのか?思わず買ってしまう!集客販売の極意」

電子書籍は紙の本より安いですし、成功事例のPOPなども生のカラー写真で掲載していますので、お得。

この機会にどしどしお申し込みくださいね。

この本を通じて、売れる感動と興奮をあなたと共有できればいいなと思っています。

よろしくお願い致します!

The following two tabs change content below.
久野 和人

久野 和人

代表取締役有限会社リボン
有限会社リボン代表。販売員を派遣するセールスプロモーション会社の経営と販売研修講師や接客実践指導、売場コンサルティングを全国で展開中。
無類の音楽好き。趣味は楽器を弾くこととバス釣り、読書、映画鑑賞。このブログでは、仕事や趣味などから日々気付かされることを書いていきたいと思います。
時には役立つことや元気を与えることもあるかも(笑)
興味のある人は気楽に見ていってくださいね。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket