今年もありがとうございました!

 

昨日は不覚にも軽く風邪をひいてしまいちょっとペースダウンしましたが今年も何とか無事年内業務は終了しそうです。

 

いや~、でも早いですねぇ。1年は。

 

今年もいろいろなところに行き、たくさんの人や企業との出会いがありました^^

大きく目新しい変化はありませんでしたが、昨年からの流れで今年は全体的に事業も進化した年だったと思います。

 

ただ、来年はこれまでになかったチャレンジをすることも決めているので、またさらにあわただしい1年になるかと(苦笑)

 

といっても、基本的に仕事が好きですからねぇ。

むしろウェルカム。

自主セミナーの復活から出版、コンサル勉強会などいろいろ考えていることはあるので楽しみです^^

 

まあ、一喜一憂せずどっしり構えてこれから東京オリンピックの年くらいまでにはある程度揺るがない土台を作れたらなと思っています。

 

 

今頭の中に見える景色が数年後の現実・・・

いままでもそうですからね。

 

失敗もあるけど、人生は基本的に良くなるしかないですから。

ワクワクしながら進んでいきたいと思います。

 

では、これより年内業務ラストスパートかけます!

皆さんもどうかよいお年を。

 

また来年お会いするのを楽しみにしています^^

どうぞこれからもよろしくお願い致します!

 

 

The following two tabs change content below.
久野 和人

久野 和人

代表取締役有限会社リボン
2005年10月に『店頭プロモーションに特化した広告代理店』有限会社リボンを設立。
事業にしても趣味のバンドにしても、個性あるカッコいいスタイルで、ファンに熱く支持されるものを作りたいと日夜爆進中(笑)
現在、全国の企業や団体、商工会議所等で販売に関するセミナー研修も展開中。
このブログでは、そんな日々の中で気付いたことや取組み、あと趣味の度を越えた音楽のことなどを綴っています。
時には役立つことや元気を与えることもあるかも(笑)
興味のある人は気楽に見ていってくださいね。
久野 和人

最新記事 by 久野 和人 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket