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POPセミナー売れる法則◎大阪インターナショナルギフトショー

 

昨日は株式会社ビジネスガイド社様主催の大阪インターナショナルギフトショーにて講演。

特別ゲスト講師として「10倍売れた実例を一挙大公開!買う気がなかったものまで買ってしまう売れるPOP作成講座」と題するセミナーを開催致しました。

 

 

僕自身、大阪ギフトショーは2年連続3度目の登壇。

ということで馴染みも深く、主催者の皆様との打ち解けた空気の中、最初はいつもよりリラックスムードでスタートすることに。

 

ただ、満席の参加者の皆さんの貪欲な姿勢が伝わることで途中からトークも徐々にヒートアップ。

結局、最終的にはスライドにない情報まで盛り込んで制限時間いっぱいまで一気にお話しさせていただきました。

 

 

今回も難しい理屈や理論は一切なし。

成功例、失敗例など売場で実際に体験した数十種類の例を取り上げ、それらを比較検討する中で『売れる法則』を感じ取ってもらえるようスライドも構成。

 

その結果、「わかりやすい」「視点が変わった」「聞きながらアイデアが浮かんだ」とアンケートもみな高評価をいただけ、参加者それぞれが何らかの売れるヒントをつかみ取ることができたようでした。

 

 

講演後もたくさんの方が名刺交換に来られ、その場で即コンサルティングを申し込まれるなど今回も大成功のうちに無事終了!

 

「帰って即実践したい!」という声がたくさん聞けたので、是非チャレンジしてもらいたいと思います。

皆さんの今後に期待ですね。

 

これからもより良い情報を提供し、一人でも多くの人に喜んでもらえるよう頑張ります!

皆さんのビジネスがますます発展するよう祈っています。

 

では。

 

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久野 和人

久野 和人

代表取締役有限会社リボン
2005年10月に『店頭プロモーションに特化した広告代理店』有限会社リボンを設立。
事業にしても趣味のバンドにしても、個性あるカッコいいスタイルで、ファンに熱く支持されるものを作りたいと日夜爆進中(笑)
現在、全国の企業やイベント、商工会議所で販売に関するセミナー研修を展開中。
このブログでは、そんな日々の中で気付いたことや取組み、あと趣味の度を越えた音楽のことなどを綴っています。
時には役立つことや元気を与えることもあるかも(笑)
興味のある人は気楽に見ていってくださいね。

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