脱力しないとロクなもん出ねえよ

 

ここだけの話だけどね。

2か月間、毎日ブログを更新しているけどいま一つピリッと来てないんだよなぁ。

 

特別書いてる内容に不満があるわけでもないし、飽きてきたわけでもないんだけど・・・

 

「なぜかな?」と考えた時、ちょっとわかったんだよね。

 

 

ほら、なんていうか

真面目すぎるんだ(これでか? 笑)

 

 

別に悪いことじゃないんだけどね。

ちょっとこう自分らしくないっていうか。

 

久々に襟を正して毎日書こうとすると、一生懸命になって気がついたらどうも真面目に書いてしまってる・・・って感じなんだな。

 

 

まあ、世の中には毎日真面目に書いてるブログやかっちり理論的に書いてるブログもあるからそういうのもいいかもしれないけど。

 

俺、ダメだわ;

書けないし、あまり読まないもの。そういうの(苦笑)

 

何ていうのかな?

いい悪いじゃなくて、疲れちゃうんだな。

そういうの書こうとすると力んじゃって疲れるんだよね。

 

ほら、

力んで出るのはウンコだけ・・・だから(笑)

俺のウン○なんてロクなもんじゃないでしょ(爆)

 

 

そういうのはそういうのが得意な人に任せる・・・これが一番だよね。

 

 

何事も七~八分の力がベスト。

ということで、このブログももっと適度に力抜いて更新していこうと思います(笑)

 

 

ということで、適度に脱力しましょって話でした^^

 

 

The following two tabs change content below.
久野 和人

久野 和人

代表取締役有限会社リボン
2005年10月に『店頭プロモーションに特化した広告代理店』有限会社リボンを設立。
事業にしても趣味のバンドにしても、個性あるカッコいいスタイルで、ファンに熱く支持されるものを作りたいと日夜爆進中(笑)
現在、全国の企業や団体、商工会議所等で販売に関するセミナー研修も展開中。
このブログでは、そんな日々の中で気付いたことや取組み、あと趣味の度を越えた音楽のことなどを綴っています。
時には役立つことや元気を与えることもあるかも(笑)
興味のある人は気楽に見ていってくださいね。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket