大雪の元旦から

 

2015年元旦。

みなさん、あけましておめでとうございます!

 

さてさて、新年あけてしょっぱなから地元の兵庫は珍しく大雪。

私、実は過去から大雪が降るとそれを境に人生が変わる人なんですね。 大袈裟でも何でもなしに。

 

普段は強烈な晴れ男なんですが、これまで人生の節目にはかならず大雪が降るんです。

不思議ですよ(笑)

 

でも、まあ今回は『今年からいろんなことが変わるだろうな』と前々から薄々感じていましたから、今日の雪に関しては「やっぱりね」って感じです(苦笑)

 

去年一年で価値観や考え方、生き方が随分変わりましたからね。

内側が変われば、タイムラグはあるものの自然に外側も変わる。

これは必然ですから。

 

だから、今年からの自分にはちょっと期待というかワクワクしてます(笑)

 

大きな意味で実際にやることはもう決めているので、あとは細かい部分を詰めるだけ。

でも、自然の摂理には逆らわないように、あくまで予定ということで目の前のことに集中して楽しみたいなと思います。

 

早速ニュースレターの復帰も決まって1月号の大枠もほぼできつつありますからね。

楽しみにしていてくださいね(笑)

 

 

とにかく、仕事であろうが、遊びであろうが、自分に正直に目いっぱい楽しんでいく所存です!

それが自分のためであり、人のためでもある。

 

そう信じて今年も突っ張りたいなと思います。

あなたも一緒に走りませんか?(笑)

 

ということで、どうぞ今年もよろしくお願いします!!

 

FullSizeRender (231)

 

The following two tabs change content below.
久野 和人

久野 和人

代表取締役有限会社リボン
有限会社リボン代表。販売員を派遣するセールスプロモーション会社の経営と販売研修講師や接客実践指導、売場コンサルティングを全国で展開中。
無類の音楽好き。趣味は楽器を弾くこととバス釣り、読書、映画鑑賞。このブログでは、仕事や趣味などから日々気付かされることを書いていきたいと思います。
時には役立つことや元気を与えることもあるかも(笑)
興味のある人は気楽に見ていってくださいね。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket