今年もありがとうございました。

 

さて、今年最後の仕事も無事終了。

年末は繁忙期だから毎年大晦日まで仕事なんだよね。

まっ、毎年のことだからもう慣れっこですけどね。

 

しかし、今年もいろいろ初めての体験をしたよなぁ~。

中でもやっぱり病気になったのはデカかったね。

 

これまで脳梗塞や心筋梗塞って何処か他人ごとだったけど、まさか自分がそれで死にかけるとは・・・;

おかげで今まで考えもしなかったことを考えることができ、たくさんの貴重な気付きを得ることができましたよ。

 

まあ、これまでも頭ではわかっていたりしたことなんだけど、やっぱり体験すると全然違う。

人間糧にならないんだよ。 体験しないと。

 

必要なこと、必要でないこと。

好きな事、好きでもないこと。

やるべきこと、やる必要のないこと。

自分の弱さ、自分の強さ。

本当に望むもの、本当は望んでいないイミテーション。・・・

 

ホント、こういうことをゆっくり考えた一年でしたね。

 

まあ、病気になったこと自体はよくないことだけど、そこからどうとらえるかはその人次第だから。

借りは返すって勢いでこれからに活かしたいなと思います。

 

とにかく、今年もいろいろお世話になりました。

しっかり歩き出す準備もできたので、来年からはあたらなステージに向かいます。

結構、面白くなりますよ(笑)

 

また来年お会いできるのを楽しみにしています!

それでは、みさなんよいお年を^^

 

FullSizeRender (125)

 

 

The following two tabs change content below.
久野 和人

久野 和人

代表取締役有限会社リボン
2005年10月に『店頭プロモーションに特化した広告代理店』有限会社リボンを設立。
事業にしても趣味のバンドにしても、個性あるカッコいいスタイルで、ファンに熱く支持されるものを作りたいと日夜爆進中(笑)
現在、全国の企業や団体、商工会議所等で販売に関するセミナー研修も展開中。
このブログでは、そんな日々の中で気付いたことや取組み、あと趣味の度を越えた音楽のことなどを綴っています。
時には役立つことや元気を与えることもあるかも(笑)
興味のある人は気楽に見ていってくださいね。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket