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馴染むもの 【起業家の心得】

何をするにもそれ用の“道具”というものが存在する。

仕事でも、趣味でも、極めていけばいくほど、その道具にはこだわりがあって、何でもいいってわけではなくなる。

ある程度は代わりのものでできても、その先は微妙な部分で思うようなフィット感が得られないから「気持ち悪い」んだね。

でも、その感覚が意味するものはとても大事だと思う。

 

 

 

高級かどうかってもんじゃない。

 

多くの人が推薦するからってものでもない。

 

もちろん最新型だからってものでもない。

 

 

そういうのに振り回されてるうちは、本当に自分が行き着きたいところさえ見えてなかったりするものなんじゃないかな。

 

 

そう考えると、購買って行動の中にも、その人の考え方や人生っていうのがあるんだよね。

 

 

「俺はこれが好き!」と迷いなく心から言えるっていうのは、それに対してどれだけ極めてるかということの裏返しみたいなものだと思うな。

 

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久野 和人

久野 和人

代表取締役有限会社リボン
2005年10月に『店頭プロモーションに特化した広告代理店』有限会社リボンを設立。
事業にしても趣味のバンドにしても、個性あるカッコいいスタイルで、ファンに熱く支持されるものを作りたいと日夜爆進中(笑)
現在、全国の企業やイベント、商工会議所で販売に関するセミナー研修を展開中。
このブログでは、そんな日々の中で気付いたことや取組み、あと趣味の度を越えた音楽のことなどを綴っています。
時には役立つことや元気を与えることもあるかも(笑)
興味のある人は気楽に見ていってくださいね。

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