それぞれの課題【幸せの見つけ方】

 

 

経験が少なかったり、

自信がなかったり、

恐れがあったりすると、

他人の意見に振り回されがち;

 

そういう人はSNSでもそれを使うというより、SNSに使われてる;

 

情報の収集が不適切だから、生き方がブレてくるんだね。

 

そういう僕も「ヤバいな」と思う時がある。

目の前に大事なことがあるのに、そいつが情報に埋もれて見えなくなってしまうんだ。

 

 

人にはそれぞれ課題がある。

そして、それぞれが課題を解決すべき時期もみんな違う。

 

だから、

本来、世の中に全員に当てはまる情報なんてほとんどないんだよね。

 

 

この記事でも、「うん、うん」と深く共感する人もいれば、

「はぁ?」って思う人もいるように(苦笑)

それぞれが思たことをネットでも、リアルでも発信しているだけなんだよ。

 

そう考えれば、どうでもいい情報をたくさん持ってる自分に気付く。

 

 

最終的に自分はどうなりたいのか?

何がゴールで、

何が成功なのか?

 

貴重な自分の人生、

他人の道を歩まないためにも、そのあたりのことは大事にしたいですね。

 

IMG_5723

2015 12 13_HP 素材 01r

The following two tabs change content below.
久野 和人

久野 和人

代表取締役有限会社リボン
2005年10月に『店頭プロモーションに特化した広告代理店』有限会社リボンを設立。
事業にしても趣味のバンドにしても、個性あるカッコいいスタイルで、ファンに熱く支持されるものを作りたいと日夜爆進中(笑)
現在、全国の企業や団体、商工会議所等で販売に関するセミナー研修も展開中。
このブログでは、そんな日々の中で気付いたことや取組み、あと趣味の度を越えた音楽のことなどを綴っています。
時には役立つことや元気を与えることもあるかも(笑)
興味のある人は気楽に見ていってくださいね。
久野 和人

最新記事 by 久野 和人 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket