*

近所化してくる日常

 

今日は横浜まで勉強会に。

ここ数か月、来年に向けた構想を固めたいので経営のコンサルティングを受けに毎月1回通ってるんですね。

 

しかし、考えてみれば、

4年前から講演の仕事をするようになって、いろんなところへ行くようなったなぁと・・・

 

最初のうちはやっぱり特別感があったんだけど、

最近は東京に行くのなんかはご近所さんって感じで。

荷物もどんどん軽量化されていくし、

格好もどんどん普段着化されてる(苦笑)

 

おまけにSNSをやってると遠方にいても距離感がないし・・・

 

 

たぶん、

経験と情報が以前より数倍大きくなってきてるんだろうな。

しかも、急速に。

 

 

一体、このまま数年したらどうなってるのか?

ちょっと楽しみ。

 

いずれにせよ、先の自分を楽しみにできるっていうのは、今を楽しめてる証拠。

 

いい生き方をしたいですね。

 

IMG_3036

 

The following two tabs change content below.
久野 和人

久野 和人

代表取締役有限会社リボン
2005年10月に『店頭プロモーションに特化した広告代理店』有限会社リボンを設立。
事業にしても趣味のバンドにしても、個性あるカッコいいスタイルで、ファンに熱く支持されるものを作りたいと日夜爆進中(笑)
現在、全国の企業やイベント、商工会議所で販売に関するセミナー研修を展開中。
このブログでは、そんな日々の中で気付いたことや取組み、あと趣味の度を越えた音楽のことなどを綴っています。
時には役立つことや元気を与えることもあるかも(笑)
興味のある人は気楽に見ていってくださいね。
久野 和人

最新記事 by 久野 和人 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。

読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
  • twitter
  • facebook
  • youtube
  • feedly
  • livedoor
  • rss
【雑学】顔は脳が作る

  生まれてこの方50数年・・・ 自分で言うのも

無駄という大事な行為

  何かをやろうとしたり、 何かを買おうとしたり

雨の日は晴れの日を楽しむためのもの

  季節の変わり目になると自然と雨の日も多くなる。

もっと大きな「好き」が待っている

  仕事柄、よく「好きなことを仕事にしなさい」とか「好

メガネの掛け替え時

  年を取ってきたからか、はたまた経験値が増したからか