デビュー前のロックバンドみたいに

 

「ロックだな」・・・

 

それが5年前の講演ビデオを見た率直な感想。

 

 

IMG_2067

 

 

 

まあ、とにかく恐ろしいほど荒っぽい(苦笑)

今でもとても綺麗な講演とは言えないが、この頃はその比じゃない。

 

 

でも、

 

なんか面白い(笑)

 

 

恥ずかしいし、ヘッタくそだし、むちゃくちゃなところもあるけど・・・

いい風に言うと、何というかデビュー前のロックバンドみたいなものを感じる。

 

素人臭いっていうか、

怖いもの知らずというか、

尖ってるっていうか・・・

 

”勢い” 必死さがあるんだな。

 

 

精一杯チャレンジしてるんだ、きっと。

 

こういうの見ると、「俺はホントこの仕事が好きなんだぁ」と思う。

そして、今その方向に向けて努力できる自分と環境に感謝したい。

 

そんなことを感じさせてくれた1時間半の講演ビデオでした。

 

 

夢は変わっても、スピリッツは変わらない。

努力はダサいとか、頑張るのはどうとかいう人もいるけど、

人間、必死でやるってのも結構悪くないもんだと思うよ(笑)

 

The following two tabs change content below.
久野 和人

久野 和人

代表取締役有限会社リボン
有限会社リボン代表。販売員を派遣するセールスプロモーション会社の経営と販売研修講師や接客実践指導、売場コンサルティングを全国で展開中。
無類の音楽好き。趣味は楽器を弾くこととバス釣り、読書、映画鑑賞。このブログでは、仕事や趣味などから日々気付かされることを書いていきたいと思います。
時には役立つことや元気を与えることもあるかも(笑)
興味のある人は気楽に見ていってくださいね。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket