*

デビュー前のロックバンドみたいに

 

「ロックだな」・・・

 

それが5年前の講演ビデオを見た率直な感想。

 

 

IMG_2067

 

 

 

まあ、とにかく恐ろしいほど荒っぽい(苦笑)

今でもとても綺麗な講演とは言えないが、この頃はその比じゃない。

 

 

でも、

 

なんか面白い(笑)

 

 

恥ずかしいし、ヘッタくそだし、むちゃくちゃなところもあるけど・・・

いい風に言うと、何というかデビュー前のロックバンドみたいなものを感じる。

 

素人臭いっていうか、

怖いもの知らずというか、

尖ってるっていうか・・・

 

”勢い” 必死さがあるんだな。

 

 

精一杯チャレンジしてるんだ、きっと。

 

こういうの見ると、「俺はホントこの仕事が好きなんだぁ」と思う。

そして、今その方向に向けて努力できる自分と環境に感謝したい。

 

そんなことを感じさせてくれた1時間半の講演ビデオでした。

 

 

夢は変わっても、スピリッツは変わらない。

努力はダサいとか、頑張るのはどうとかいう人もいるけど、

人間、必死でやるってのも結構悪くないもんだと思うよ(笑)

 

The following two tabs change content below.
久野 和人

久野 和人

代表取締役有限会社リボン
2005年10月に『店頭プロモーションに特化した広告代理店』有限会社リボンを設立。
事業にしても趣味のバンドにしても、個性あるカッコいいスタイルで、ファンに熱く支持されるものを作りたいと日夜爆進中(笑)
現在、全国の企業やイベント、商工会議所で販売に関するセミナー研修を展開中。
このブログでは、そんな日々の中で気付いたことや取組み、あと趣味の度を越えた音楽のことなどを綴っています。
時には役立つことや元気を与えることもあるかも(笑)
興味のある人は気楽に見ていってくださいね。
久野 和人

最新記事 by 久野 和人 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。

読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
  • twitter
  • facebook
  • youtube
  • feedly
  • livedoor
  • rss
同じようにしか聞こえないのは○○が止まっている

  先日、新たにビートルズの「ホワイトアルバム」を購入。

自分自身にOKを出してやる

  「まだまだ足りない」 「このままじゃだめだ」 「あ

時に台風にも感謝

  台風が接近して気圧が乱れてることで今日は体の調子がイマ

デタラメな創業当初の話 その4 人生を変えるのは偶然の産物

  今日もここんところ立て続けに書いている創業当初の話を。

デタラメな創業当初の話 その3 地に足がついたものしか残らない

  少し前に書いた創業当初の話が好評(笑) 面白がってく