無駄がなけりゃ意味がない【ひとり言】

 

このブログを読んでくださっている方はご存じかと思いますが、

ここ2年僕は病気を始め、いろんな環境の変化があったんで何事においてもゆったりペースで過ごしてきました。

 

でも、ここにきてそれが急激に変化しだした感じ。

どうもいろんなことが動き出しそうな気配なんです。

 

といっても、まだ表立ってはそんなに変化がないんで傍目からではわからないと思うんですが・・・

 

 

1年半の間ゆったりするといった今までにない環境をもらったものですから、この際ということでいろんなことを考える時間にあてました。

 

これからの人生のこと

仕事のこと

本当にやりたいこと

子供のこと

仲間のこと

好きな人のこと

過去のこと・・・

 

それらがようやくつながり出したというか、大きくひとつになったというか。

ずっと謎だったことがわかってきたっていうか、

 

そういったことすべてに対して自分なりの答えがあぶり出されてきたんですね。

 

 

もちろんまだまだクッキリ鮮明じゃないんだけど、あとは行動することでより精度が増してくる。

そういうところに来たかなって感じてます。

 

だから、気持ちも以前より随分晴れやか。

 

心身ともにかなり運動不足になってますが、そろそろなまった体を動かそうと思います。

そのためのクサビもすでに打ったしね。

 

ということで、これからの1年はウォーミングアップとして徹底的にインプット作業に走ります(笑)

 

 

さ~て、来年に向けてパワーアップするぞ~!

 

待ってろよ、俺(笑)

 

 

 

FullSizeRender (6991)

The following two tabs change content below.
久野 和人

久野 和人

代表取締役有限会社リボン
2005年10月に『店頭プロモーションに特化した広告代理店』有限会社リボンを設立。
事業にしても趣味のバンドにしても、個性あるカッコいいスタイルで、ファンに熱く支持されるものを作りたいと日夜爆進中(笑)
現在、全国の企業や団体、商工会議所等で販売に関するセミナー研修も展開中。
このブログでは、そんな日々の中で気付いたことや取組み、あと趣味の度を越えた音楽のことなどを綴っています。
時には役立つことや元気を与えることもあるかも(笑)
興味のある人は気楽に見ていってくださいね。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket