自分のペースでええやん【上手な生き方】

 

人はみんな基準が違う。

 

育ってきた環境もそれぞれ違うし、価値観も違う。

ましてや、目指すゴールも違う・・・

 

だから、万事においていろんな意見があっても、本来それに振り回されること自体おかしなことなんだよね。

 

じゃあ、何で振り回されちゃうのか?

それは、人と比べたり、うらやましがったり、競争したりするからなんだよな(苦笑)

 

 

歳いってきたからかな?

こういうのは頭でわかるようにはなってきた。

言葉にもできる。

 

でも、まだまだ潜在意識に浸透するまでは達していない;

だから、まだフラフラよそ見しそうになる(汗)

 

ええ加減50代だし、このあたりはもうモノにしたいなと思います。

 

 

誰のものでもない自分の人生やからね。

 

 

人の意見に「~ねばならない」なんて反応するんじゃなく、自分の価値観に正直に「~ねばならない」といきたいなと思う今日この頃です。

 

 

FullSizeRender (559)

The following two tabs change content below.
久野 和人

久野 和人

代表取締役有限会社リボン
有限会社リボン代表。販売員を派遣するセールスプロモーション会社の経営と販売研修講師や接客実践指導、売場コンサルティングを全国で展開中。
無類の音楽好き。趣味は楽器を弾くこととバス釣り、読書、映画鑑賞。このブログでは、仕事や趣味などから日々気付かされることを書いていきたいと思います。
時には役立つことや元気を与えることもあるかも(笑)
興味のある人は気楽に見ていってくださいね。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket